Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

リンク紹介 ~女子大生の毎日ごはん。~

最近相互リンクに追加していただいたので、紹介します。

~女子大生の毎日ごはん。~

女子大生のあんこさんが自作料理と面白い日記を書いているブログです♪

僕は今年から一人暮らしを始めたにも関わらず、全く料理ができないので、たまにこのブログを除いてはおいしそうな料理たちを眺めています。日記自体もなかなかテンション高くて面白いです。w


ちなみに僕は先日、あまりにもガスを使ってなかったので、ガス会社から

ずっとメーター0だけどほんとにここ人住んでるの?

的な手紙が入ってました。

というわけでこれを機に、夏で時間もちょっとはあるし、料理を始めてみようかと思います。笑
それよりも料理を作ってくれるかの

相互リンクフリーなので、希望の方はコメントでもして行って下さい!!

| リンク紹介 | 17:30 | comments:1| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - リンク紹介 ~女子大生の毎日ごはん。~

≫ EDIT

相互リンク紹介

今回新たに相互リンクをいただいたので紹介します。

ぼくと経済学と時々音楽
仙台在住の経済学部の学生さん、大学院を目指して勉強中の方のブログ。
読んでいる本の趣味が非常に似ていて、書評に関する記事は非常に参考にさせていただいてます。
また、日記も毎日更新していて面白い内容です。
是非皆さんのぞいてみてください!!

※リンクフリーですので、相互リンク希望の方はコメントかメッセージください。サイトを拝見した後に、紹介させていただきます。

| リンク紹介 | 21:53 | comments:1| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 相互リンク紹介

≫ EDIT

相互リンク 整理整頓宣言

さて、今回は整理整頓宣言様から相互リンクの依頼を頂いたので紹介します。

僕も情報整理の方法をあれこれ考えているので、非常に参考になります。

このブログでも述べられていますが、特にA4クリアファイリング法なんかはかなり画期的な情報整理の方法です。

僕は+ポストイットの透明の見出しを用いて、下の写真のように紙の書類を整理しています。

こうすると処理に時間がかからず、見つけるときも一目で見えて非常に便利です。

クリアファイル




他にも沢山ためになることが書いてあるので、ライフハックに興味のある方は是非一度訪問してみてください。

*ランキング投票お願いします!

| リンク紹介 | 22:53 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 相互リンク 整理整頓宣言

≫ EDIT

相互リンク 自己啓発本・成功本研究所~チェンジ自分!!~

自己啓発本・成功本研究所~チェンジ自分!!~さんから相互リンクの依頼をいただきました。

これからは相互リンクさせていただいたブログは紹介していくようにしたいと思いますので、是非教えてください。

変わりたい!!自己啓発本、成功本を読んで目標をたて
達成できるか検証、比較、研究するサイトです。



と著者の人が行っている通り、かなり詳しく本の内容紹介、およびそれを実行してみた上での感想を書かれており、非常に参考になります。

是非のぞいてみてください!

| リンク紹介 | 23:44 | comments:3| trackbacks:1| TOP↑ | はてなブックマーク - 相互リンク 自己啓発本・成功本研究所~チェンジ自分!!~

| PAGE-SELECT |

