Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

難関企業に行けばいいという無責任さ

以前、駿台の就活ビジネスに関して感じた違和感をこちらの記事に書いてから、関係者だか第三者だか知りませんが、僕の記事に気を悪くした方からのコメントがいくつか見受けられます。

揚げ足取りだったり、見当違いだったり、あたかも権威からもの言うようで中身のないコメントなど。

建設的な議論でないコメントが来るのが面倒なので、このエントリで僕の就活に対する考えまとめてみようと思いますので、これを読んでから批判なりコメントなりをして頂ければと思います。
≫続きを読む


| 就職活動 | 02:07 | comments:4| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 難関企業に行けばいいという無責任さ

| PAGE-SELECT |

