Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

広告対策

とりあえず、広告対策ですが、何もコンテンツがないとアレなので…


仕事は忙しいけど順調に生きています。


ちょっと今の仕事が落ち着いたら、最近思ってることでも記事にしていきます。

以下候補。

「なぜ大企業からイケてるウェブサービスが出ないか」
「日本の衰退は歴史の必然であり、その打ち手は1つしかない」
「インドで見てきた”グローバル化”の真実」
「小さな組織と大きな組織の本質的な違いとその効用」
「絶対に”就活”で意識するべき1つの視点」


リクエストがあれば書きます~

| ニュース/コラム/思考 | 20:45 | comments:3| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 広告対策

| PAGE-SELECT |

