Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

京都に桜を見に行ってきた

完全に思いつきで京都に桜を見に行ってきました。

青春18切符を使って。始発で家を出て、途中名古屋でおりて岡崎城の桜を見て、京都では清水寺に行って夜桜を見た。





清水寺にて。

P1000947_convert_20100406015328.jpg


夜桜。もうめちゃくちゃ奇麗。

P1000959_convert_20100406014938.jpg


P1000972_convert_20100406015513.jpg



清水の舞台から見た景色。幻想的という言葉はこのためにあるのか。

P1000961_convert_20100406015915.jpg


湖の水面に映る桜。

IMG_0472_convert_20100406015120.jpg


社会に出たら、お金に関しては今よりもきっと自由になる。お金の贅沢は出来るかもしれない。

けど今回の旅のように、ローカル線を乗り継いでいくような時間を贅沢に使うことはそうは出来ないかもしれない。

ついつい電車で寝てしまったのは反省。笑 もっと周りの景色とかを楽しむべきだった。

けれども清水の夜桜は最高だった。また来年も行きたい。


| その他、プライベート | 02:04 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 京都に桜を見に行ってきた

COMMENT

ナイスガイ!!

| マルボロ兄さん | 2010/04/06 04:49 | URL |

どもっす~笑

| ハナ | 2010/04/10 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaperone.blog36.fc2.com/tb.php/171-ea550ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

