Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

100円でパソコンが買える!

最近レッツノートを買ったと書きましたが、どこでもネットがしたいので早速イーモバイルに契約してきました。

通信速度ですが、かなり早く、自宅の無線ランとほとんど同じスピードで通信ができて、月1000円~4980円という割とお手頃な価格です。

そして今ならイーモバイルに契約すると100円でパソコンがもらえるとか。
100円でパソコンが買えるとは驚きです。すげー時代になったなw





これはお得ですねー。

俺は個人で携帯ショップ言って契約してきたのですが、ネットで契約するといろいろと特典が付くらしく、ちょっとミスりました。。俺本体代金6000円くらい払ったのに・・・





セカンドマシンの購入を考えている方は、ぜひイーモバがお勧めです!!

お金ある方はレッツノート×イーモバで間違いないw

| IT関係 | 18:46 | comments:1| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 100円でパソコンが買える!

COMMENT

石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】

石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】

あの清純派アイドル石原さとみもやるときはやるんですねー・・・

石原さとみ彼氏と全裸でラブラブプライベートムービー!!

http://afsaueio.blogspot.com/

撮影相手が流したとしか思えないが当時の交際相手か?もしくは所属プロダクションの関係者なのか?

仕事上では見せない普段着の石原さとみを堪能出来ます!

http://afsaueio.blogspot.com/

しかもイメージとは違いエロエロです^^

| 石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】 | 2008/12/26 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaperone.blog36.fc2.com/tb.php/35-d9645a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

