Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

恋愛トーク

今回は書評じゃなくて雑談です。

最近ある人と飲んでいて、「浮気の境界線はどこから?」という割と定番トークになりましたが、皆さんはこれについてどう思いますか?

僕は基本的に恋愛をすることで、それまでの他の関係を壊すのはいやだと思っているので、束縛とか全くません。

なので、気持が移ったら浮気で、それ以外なら何をしてもいいというスタンスということを言ったら…

「気持ちが移ったら浮気じゃなくて本気じゃん」

と極めて冷静なツッコミをいただき、なるほどなと思いました。

ということで僕は浮気は仕方がないし気持が動いてなかったら許せる、という結論に至りました。

結婚してたら別ですが。

皆さんはどう思いますか??


スポンサーサイト

| その他、プライベート | 22:01 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - 恋愛トーク

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaperone.blog36.fc2.com/tb.php/54-b7f7cfad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

