Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

相互リンク 自己啓発本・成功本研究所~チェンジ自分!!~

自己啓発本・成功本研究所~チェンジ自分!!~さんから相互リンクの依頼をいただきました。

これからは相互リンクさせていただいたブログは紹介していくようにしたいと思いますので、是非教えてください。

変わりたい!!自己啓発本、成功本を読んで目標をたて
達成できるか検証、比較、研究するサイトです。



と著者の人が行っている通り、かなり詳しく本の内容紹介、およびそれを実行してみた上での感想を書かれており、非常に参考になります。

是非のぞいてみてください!

| リンク紹介 | 23:44 | comments:3| trackbacks:1| TOP↑ | はてなブックマーク - 相互リンク 自己啓発本・成功本研究所~チェンジ自分!!~

COMMENT

相互リンクのお願い

はじめまして!

ビジネス書好きのサラリーマンです。
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 整理整頓宣言
○URL: http://seiri0seiton.blog85.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。

| 整理整頓マニア | 2009/06/22 05:47 | URL |

相互リンクご承諾いただきありがとうございます。

紹介記事を書いていただいてとても嬉しいです。
紹介に恥じないよう頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

また訪問させていただきますね。

| 月心 | 2009/06/22 21:38 | URL |

>整理整頓マニアさん
はじめまして!相互リンクの件、了解です☆
今日ブログにて紹介させていただきますね。

>月心さん
いえいえ、こちらこそこれからよろしくお願いします!!

| ハナ | 2009/06/25 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaperone.blog36.fc2.com/tb.php/69-260a4159

TRACKBACK

やりたいと思うことをやっ... ジョセフ・マーフィー(米国の著述家)

やりたいと思うことをやっている自分を複数想像してごらんなさい。心が明るく、建設的になり、いつかあなたは本当にその通りの人生が歩めるようになります。

| 名言集 | 2009/09/07 08:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

