Creative Life

酒とバスケをこよなく愛する戦略コンサルタント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑ | はてなブックマーク - スポンサーサイト

≫ EDIT

リンク紹介 ~女子大生の毎日ごはん。~

最近相互リンクに追加していただいたので、紹介します。

~女子大生の毎日ごはん。~

女子大生のあんこさんが自作料理と面白い日記を書いているブログです♪

僕は今年から一人暮らしを始めたにも関わらず、全く料理ができないので、たまにこのブログを除いてはおいしそうな料理たちを眺めています。日記自体もなかなかテンション高くて面白いです。w


ちなみに僕は先日、あまりにもガスを使ってなかったので、ガス会社から

ずっとメーター0だけどほんとにここ人住んでるの?

的な手紙が入ってました。

というわけでこれを機に、夏で時間もちょっとはあるし、料理を始めてみようかと思います。笑
それよりも料理を作ってくれるかの

相互リンクフリーなので、希望の方はコメントでもして行って下さい!!
スポンサーサイト

| リンク紹介 | 17:30 | comments:1| trackbacks:0| TOP↑ | はてなブックマーク - リンク紹介 ~女子大生の毎日ごはん。~

COMMENT

あららら!!!
紹介までしてくださって・・!!
ありがとうです~><

それにしても、メーター0はすごいです(笑)
ぜひお料理してみてください(・∀・)!!

| あんこ | 2009/08/25 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaperone.blog36.fc2.com/tb.php/98-fc7a11d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

